全国大学生ピアノ選手権寄付金

Donate

全国大学生ピアノ選手権寄付金

(Donate)

全国大学生ピアノ選手権実行委員会は、クラシック音楽を愛する学生と、全国のピアノサークルの活動を応援するとともに、日本での更なるクラシック音楽文化の普及・推進を目標として、ピアノ選手権を開催しております。

 

今までにないコンクールであるからこそ、真剣に

今までにない形であるからこそ、私たちは参加される学生の方々の本気の演奏を受け止められるよう、最高のホールを準備し、最高の審査員にご審査いただけるよう準備を進めております。

また、たくさんの方々に聴いてもらいたいという目標のため、予選の時点から様々なプロモーションを行なっています。

ご寄付のお願い

今回の選手権開催にあたり、多額の費用がかかる見込みです。これらは参加費、スポンサー様からの資金提供や、本選のチケット売上によりまかなう予定ですが、第一回については赤字開催になるものと考えております。

今後の選手権の継続のため、何卒皆様のご寄付をお願いいたします。

またもし今回の運営費を上回るご寄付が集まれば、参加者に対して交通宿泊費等の補助を出すことも可能ですし、さらに第2回開催時の参加料の減免や、より充実した開催となるための予算とさせていただければと考えております。

一口1万円とさせていただき、ご寄付いただいた皆様には下記の特典をご用意いたします。

【2024年2月24日までにご寄付いただいた場合】
・第1回選手権本選プログラムへのお名前の掲載(匿名可)
・第1回選手権本選の特別席でのご観覧

【2024年2月25日〜2024年3月23日までにご寄付いただいた場合】
・第2回選手権本選プログラムへのお名前の掲載(匿名可)
・第1回または第2回選手権本選の特別席でのご観覧

【2024年3月24日以降にご寄付いただいた場合】
・第2回選手権本選プログラムへのお名前の掲載(匿名可)
・第2回選手権本選の特別席でのご観覧

プログラム掲載のご芳名(個人・社名・匿名可)
¥10,000(税込)