オンラインショップご利用方法

お買い物方法

  1. 各カテゴリから商品をお探しください。

  2. 購入したいアイテムが決まりましたら、必要数などをメニューで選択し「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。色やサイズのある商品は、あわせてメニューから選択して下さい。
    ショッピングカート画面に切り替わりご購入品が表示されます。他にもご購入品される商品がある場合には「買い物を続ける」ボタンでショッピングページに戻ります。

  3. ショッピング中にはページ右上にある「カートを見る」で現在の選択いただいた商品リストや合計金額などを随時確認いただけます。ショッピング中にお買い上げ商品の入れ替えやショッピングの継続、中断などは自由に行うことができます。

在庫状況

在庫が切れている商品、カラーがある場合には、「只今お取扱い出来ません」と記載されていています。

在庫状況は順次更新しておりますがリアルタイムではありません。ご注文いただいた商品が万が一品切れの際には、翌営業日中にご連絡さし上げますので、ご了承ください。

商品の在庫状況、入荷時期などのご確認は、お手数ですがお問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせフォームへ

または電話:株式会社エルフラット 0120-658-458
年中無休(年末年始除く) 10:00~19:00までお願いします。

 

購入手続き

ウェブサイト画面右上の「カートを見る」ボタン、または「カートに入れる」ボタンで表示される「ショッピングカート画面」で、ご購入商品リストを確認いただきましたら、「次へ」をクリックしてください。

必要事項を入力いただきながら画面の案内にそって進むと、最後にご注文内容、お客様情報、お支払い方法が表示されますので最終的な確認をお願いします。

 

お支払い方法

お支払い方法はお振込か代金引換発送となります。

[お振込に関して]

ご注文の「内容確認」画面に表示される「総合計金額」を、下記口座までお振込ください。

三井住友銀行 中野支店
口座番号: 普通 1594136
名義: カ)エルフラット

なお振込手数料につきましてはお客様負担とさせていただきます。

 

[代金引換払い(代引き)に関して]
ご購入いただいた商品のお届けの際に宅配ドライバーに現金でお支払いいただくサービスです。

 

送料・代金引換手数料

ピアノ等大型の商品につきましては、別途送料をお見積もりの上ご連絡させていただきます。

その他の商品につきましては、送料は無料です。(離島など一部地域を除く)

代金引換発送の場合には代引手数料(330円)をご負担いただきますのでご了承ください。

 

お届け先は日本国内のみとなります。またご注文者様のご住所への発送となります。

【大型商品】

在庫商品の納品日につきましては、ご注文の後あらためてお客様とお打ち合わせのうえ決定いたします。

【その他の商品】

ご注文確認後、3営業日内に発送いたします。通常、本州は発送日翌日、その他地域は翌々日の納品となります。

お届け時間帯のみの指定は注文ページ内でも可能ですのでご利用ください。
原則最短での出荷となりますが、特にお届け日のご指定がある場合は備考欄にご記入ください。
なおお届け日を指定いただく場合には、ご注文日から5営業日以降となりますのでご了承ください。

年末年始の休暇などに関しては別途ご案内いたします。

 

購入の完了

購入手続きの最終画面でご注文内容などをご確認いただき、間違えがあればそれぞれのページの「戻る」ボタンで訂正してください。間違いがなければ「この内容で注文をする」ボタンでご購入を完了してください。

「ご注文確認メール」が送信されますのでご確認いただき、商品到着までメールを保存して下さい。ご不明な点などがありましたらお問い合わせください。

※ご希望の納期に間に合わないなど、問題がある場合には翌営業日にご連絡さし上げます。

弊社からの各種ご連絡は
l-flat@peach.ocn.ne.jp
より送信いたします。
携帯電話などの受信設定、拒否設定にて、上記のメールが届くように設定をお願いします。

 

返品、交換に関して

【返品・交換について】
商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内に必ず当店までご連絡ください。
事前にご連絡がない場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
ご連絡いただきました後、返品・交換方法を改めてご連絡させていただきます。

 

【商品不良など、当店理由による返品・交換】
商品の品質については万全を期しておりますが、商品が破損・汚損していた場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、交換・返品させていただきます。
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
不良品の場合、送料は当店で負担させていただきます。
大変お手数ではございますが、料金着払いにてご返送ください。
早急に返品・交換の対応をさせていただきます。
尚、商品が在庫切れ等の場合、交換ができずキャンセルをお願いする場合もございます。
事前にご連絡させていただきますので、ご了承ください。

 

【お客様のご都合による返品・交換】
イメージが違うなど、お客様都合の返品・交換の際の送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
返品・交換の商品は、ラベルや袋などの付属品と共に、お届けした状態でご返送ください。
セット商品としてご購入いただいた商品は、まとめて一緒にご返送ください。

 

【返品・交換をお受けできない場合】
・お客様が既に利用されている商品(ご使用後、不良品と分かったものは除きます。)
・お客様が汚損・破損された商品。
・お届けから8日以上が経過した商品。
・オーダーメイド商品。
・アウトレット商品やSALE商品。
・商品説明に「返品不可」と記載のある商品。

 

【返品期限】
商品到着後7日以内とさせていただきます。

 

【返品送料】
お客様都合による返品につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当店で負担いたします。

 

【返品に関するご連絡先】
エルフラットミュージック
〒224-0037 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南2-20-5
TEL:045-947-1400
E-MAIL:l-flat@peach.ocn.ne.jp